人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶2012

いつもあったかい言葉をかけてくださるみなさん。
ちょこちょこのぞいてくださるみなさん。

新年明けましておめでとうございます!



新年のご挨拶2012_b0168984_21143372.jpg


2011年はたくさんの当たり前に気づかされる一年でした。
命について。家族について。友人について。
暮らしについて。一人ひとりの考え方、捉え方の違いについて。

個人的にはお料理を少しずつ興味を持ちはじめたことが
大きな変化の一つでした。
母に甘えていたお弁当づくりを
母と話し合って自分で作り始めたことがきっかけでした。

友人に赤ん坊ができ、
兄に初めての子供が生まれました。

すると、自分のことも色々と今までと違う
捉え方ができ、興味を持つようになりました。

今年は”自分を律する年”にしよう。

それが私の抱負です。
でもまだ”律すること”の意味を捉えきれていません。
これからゆっくりと考え、行動しようと思っています。

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
マイペースな更新で申し訳ないのですが、
どうかこれからもあそびにきてください^^

ココにこうやって言葉や写真を載せることが
私にとって大きな意味を持つようになりました。

考えなおしたり、文字にしてわかることが多いと
気がついたからです。

みなさんのあったかい言葉があったからです。
ありがとうございます。

みなさんにとって、あたたかく、喜びがたくさんみつけられる
年でありますように。

nato*

by na10_photo | 2012-01-01 21:28


<< まったりな休日。 聖なる夜。 >>