人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た週末。

「・・・・・・・」
やっと来た週末。_b0168984_12373054.jpg

「あ、ども。おひさしぶりです。おくまともうします。」
やっと来た週末。_b0168984_12405850.jpg

以前はストラップとしていろんなとこへいったものですが、
 ストラップを卒業してからはめっきり引きこもりがちなボク。
 今日はnatoのごきげんがいいので、nato庭でひなたぼっこです。」
やっと来た週末。_b0168984_1411558.jpg


「花が似合うでしょ?」
やっと来た週末。_b0168984_1414353.jpg


「おじいさまが育てていたヒラドツツジ。今年は見事に咲き誇ってますね。
 ボクとツツジ。どっちが引き立て役かと?」

「・・・・・・・・・」
やっと来た週末。_b0168984_23254957.jpg

「人生、いろいろありますよね。
 晴れの日があれば、雨の日もある。」
やっと来た週末。_b0168984_23293637.jpg

「おっと。もうこんな時間です。
 お散歩にお付き合いくださりありがとうございました。」

「またいつか」
by na10_photo | 2012-05-05 23:32


<< 隠れ家 FM802 「NEW BREEZE」 >>