カテゴリ:お知らせ( 3 )

10000人の写真展in大阪。本日よりstart♪

b0168984_6122587.jpg


今日から
「photo is 10000人の写真展」大阪会場がはじまります♪
natoの作品も、もうどこかに飾られているころなんでしょうか^^*

楽しみです^^

時間が合う方はぜひ寄ってみてくださいね♪
入場無料です~(笑)

■開催場所
 大丸 梅田店
 [15F 多目的ホール]

■日時
 2009年8月7日(金)10:00~20:00
 8月8日(土)10:00~20:00
 8月9日(日)10:00~19:00 

詳しくは↓
http://photo-is.jp/exhibition/osaka.html
[PR]
by na10_photo | 2009-08-07 06:20 | お知らせ

photo is写真展。INおおさか

b0168984_21415466.jpg


大阪会場の展示場所の案内が来ました~^0^

どうやら展示された自分の写真をみることができるようで・・・
おぉ・・・ドキドキします。。。(*・~・*)

8月7日(金)~8月9日(日)
大丸梅田店15Fで開催されます♪
詳しくは↓
http://photo-is.jp/exhibition/osaka.html

もしお時間合う方がいらっしゃったら
寄ってみたりしてください^^
natoの写真もついでにちらりとのぞいていただけたら
照れくさいですが・・・嬉しいです^^

どんな作品がみれるのか、楽しみです^^♪
nato
[PR]
by na10_photo | 2009-07-10 21:52 | お知らせ

photo is写真展。

b0168984_025969.jpg


10,000人の写真展の福岡会場に
nato写真登場しま~す。

7月18日、19日福岡にいらっしゃる方は
ぜひのぞいてみてくださ~い^^

私は見に行けないのですが、
九州に住んでいる友人に
”私が会いに行く変わりに
写真で会いに行くよ”って思いでだしてみました。

関西会場も参加しているので
詳しく分かればまたおしらせするかも・・・です^^*

自分のが展示されるのもうれしいですが、
いろんな人の作品が見れるようなのでそれがすごく楽しみです~^^

■photo is10000人の写真展
http://photo-is.jp/exhibition/index.html
※上の写真は出してません・・・。
[PR]
by na10_photo | 2009-07-03 00:11 | お知らせ