<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

久しぶりに母校の周辺を散歩してみました。
なんと、なんだかかわいらしい塗装にかわっていてびっくり。
b0168984_22213788.jpg

空色の小学校。
いいなぁ。
b0168984_22215524.jpg

百葉箱~♪
b0168984_2222678.jpg


夏場はがぶがぶ水道にかじりついて
水浴びてた。

体全部で夏を吸いこんでいた気がします。
[PR]
by na10_photo | 2009-06-29 22:29

嵐の後・・?

b0168984_22452020.jpg
b0168984_2246775.jpg


な、わけないっか♪
[PR]
by na10_photo | 2009-06-28 22:46 | 日常生活

*~夏のお気に入り3~*

b0168984_14324146.jpg


しゃくしゃく

しゃくしゃく

夏の音。
[PR]
by na10_photo | 2009-06-27 14:33 | 日常生活

その先

b0168984_2195535.jpg

[PR]
by na10_photo | 2009-06-25 21:10 | 旅・散歩

雨待ち、紫陽花寺

b0168984_0133317.jpg

梅雨に入ったけれど
雨があまり降らなかった先週。
紫陽花がきれいな
こじんまりとしたお寺を訪れました。
b0168984_0141831.jpg

お花畑がこんなところに発見。↓
b0168984_015287.jpg


いまごろは雨にぬれて、
きっと嬉しがってることでしょうね^^
見に行きたいなぁ。
[PR]
by na10_photo | 2009-06-23 00:18 | 花・植物

人生初・・・フットケア♪

b0168984_21312632.jpg


フットケアってご存知ですか?

足の爪を整えたり、
かた~くなった角質をとってくれたりするんです^^

今日は会社の素敵な先輩と一緒に
なんばにあるネイルケアのお店にお邪魔しました。
(私は電車の時間1時間勘違いしてあわててでたので
 15分の遅刻・・・でもきちんと対応してくださいましたよ^^)
b0168984_21314455.jpg

あったか~いフットバスにつけながらの作業だったので、
全身の血行もいいかんじで、ほわわ~~っと温泉気分。

アロマオイルでのマッサージでつるつる~~しっとり~~^^*

b0168984_21502197.jpg


今まで気になっていた硬い角質がやらかく・・・
うぅ・・・うれしいっ
あまりの嬉しさに
自分の足アップしちゃいました。。

不快に思われた方・・すみませんm(__;)m

もし機会があればぜひ体験してくださ~~い♪

一緒に写ってるのは
DOUBLEDAYのバスマット。
このやらかさでこの値段はおてごろ~~^^*
先輩と色違いで買っちゃいました^^


((なんだかレポートみたいになっちゃいましたね^^;;;))

本日おじゃましたお店↓
http://www.nailquick.co.jp/salon/salons/nanba.html
[PR]
by na10_photo | 2009-06-21 21:53

*~夏のお気に入り2~*

b0168984_21532283.jpg
b0168984_21534358.jpg


鹿児島生まれの
にくいやつ。

食べたくなった人は気分だけ(笑)↓
丸永製菓
白くまについて

551のあずきアイスキャンデーも好きだけど♪
[PR]
by na10_photo | 2009-06-18 22:01 | おきにいりのもの

*~夏のお気に入り~*

b0168984_21513985.jpg

浮いた~~っ
b0168984_21515984.jpg

ぎっこんばったん(上昇中)。

b0168984_21521290.jpg


夏はやっぱりおきにいりのサンダルで♪

夏のお気に入り、ありますか?^^
[PR]
by na10_photo | 2009-06-15 21:56 | おきにいりのもの

公園散歩。


風が通るところって
とても心が落ち着くので好きです。
b0168984_19484797.jpg

大きな木が守ってくれているような・・
そんな公園も。何時間でも居座ってしまいます。
(おこちゃまからは?な目でみられますが。。)
b0168984_1949416.jpg

道端の花。
ちょっとお気に入り。
b0168984_19541988.jpg

ゴミ箱ってなぜか哀愁を感じます。
b0168984_1954315.jpg


あれがおっきかったんだよなぁ。
って幼いころの自分と、今の自分の成長を感じたりして。

今日も日が暮れる。。。

明日は逆上がりできた時の自分より
一歩前進する気持ちで。
[PR]
by na10_photo | 2009-06-14 19:59 | 旅・散歩

まちなみ散歩。

b0168984_11355716.jpg

うんうん。
親切にどうも^^

思わず魅かれるもの。
b0168984_1139229.jpg



ドア&ドア&ドア?
b0168984_11364559.jpg


ほんものはどれだっ
[PR]
by na10_photo | 2009-06-13 11:47 | 旅・散歩