<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鴨川さんぽ。

b0168984_21285425.jpg

鴨川は
b0168984_21292423.jpg

京都に吹く風の

通り道。
b0168984_21294183.jpg

ふんふふん♪
b0168984_21295620.jpg


♪♪♪~♪
[PR]
by na10_photo | 2009-08-28 21:34

月と六ペンス

b0168984_2221558.jpg


京都で出会ったお店。

自分との時間を大切にできる
空間を発見。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-25 22:23

よく晴れた日。

大阪にあるRICOHさんの看板が
青空に映えてとっても爽やかでした。

この看板の下には小さな羽根がたくさんついていて
風力発電してるんでしょうか。
くるくるとまわっていました。
b0168984_23142031.jpg

[PR]
by na10_photo | 2009-08-23 23:14

HappyBirthDay.TODAY

今日ももうあとわずかですが。
今日はnatoにとって特別な日。

b0168984_23462435.jpg


市橋織江さんの写真集、頂いちゃいました^^
(というか、ねだった・・?)

実は前々から
いろんな写真や風景なんかを
「これがいい」「こんな感じが好き」「こんな風に撮りたい」
って私がいってるのを聞いて、
『たぶん、natoはこの人の写真好きだと思うよ~』って
おすすめされてから、
ずっきゅ~んときてしまった写真家さんなのです。

ってなんだか人気があるらしく、

女子カメラ
という雑誌にも登場していました♪

調べてみたら、気になっていた広告の写真を撮っていたり
するんですよね。

今日はじっくりとこの写真たちをながめて
いい夢見る予定です^^

あ、あとになりましたが、
いつもみてくださってる皆さま、
natoがこんなにも写真を好きになって
もっといろんな写真を撮っていきたいと思えるのは
あたたかい皆さんのコメントや見守ってくださっていること
があってこそなのです。

なのでこの日を機会にお礼を言わせていただきますね。

いつもありがとうございます^^

これからもこんな私ですが、
よろしくおねがいします^^*

そして、これからも
日常の気づき、特別、感覚を大切に
カメラを通して感じ、
皆さんと共有できたらなと思っています^^

nato
[PR]
by na10_photo | 2009-08-19 23:55

甲子園へいってきました。

改築してから初めて、甲子園へ行きました。
以前は蔦がびっしりあった外壁は

b0168984_20553129.jpg

なんだかお洒落で清潔な感じに。
もう蔦は生やさないんでしょうかね・・
ちょっと寂しいな。。

中のフードもちょっと活気づいたような印象でした。

に、しても・・
すごい人!人!!
b0168984_20554995.jpg


お盆でしかも地元関西のPL学園が出るということで
内野席のチケットが目の前で完売・・・(涙)
外野席へ行くことに。

More
[PR]
by na10_photo | 2009-08-16 21:33

朝日をもとめて。

b0168984_2245287.jpg


ちょっと秋っぽい写真になってしまいましたねぇ。

この前散歩に行ったときに撮った野花です^^
朝日がかわいらしい草花に光と影をつけてくれました。

ん~っと背を伸ばし
気持ちよく朝日を浴びているように見えました^^

夏らしくなってきましたね。

明日は甲子園へ行って
高校球児たちに青春を分けてもらってきます~^^*
[PR]
by na10_photo | 2009-08-14 22:50

はばたく空。

b0168984_23445798.jpg

まるではばたいているかのように
雲が広がっていました。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-13 23:45

minminといっしょ。その3

ふぅ・・・
ここまできたら大丈夫。

b0168984_22342751.jpg


つづき。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-12 22:47

minminといっしょ。その2

ホットケーキを作りました^^

b0168984_226937.jpg


つづき。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-10 22:23

minminがやってきた!

Litoさん家からminminがあそびにきてくれました~!!

b0168984_22175013.jpg



はじめまして。minimin。
一人旅ははじめてだそうです。

にしても可愛い格好してるねぇ~~っ
Litoさんすごすぎです・・^^;;

せっかくなのでうちのニャンコとも
挨拶しとく?

b0168984_22244618.jpg


(((おびえている様子。)))

熟睡している間に逃げようか^^;

つづき。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-09 22:43 | おきにいりのもの