<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

AIDA with CAFE

以前からお気に入りのAIDAさんを訪れました~^^

b0168984_20432241.jpg


と、いっても、おなじみのお店は雑貨屋さんだけなのですが、
江坂にある店舗さんはカフェも併設♪

b0168984_2042046.jpg

ワンフロアがまるまるAIDA色なのです^^*
あぁ・・・素敵すぎるるる~~^^♪
b0168984_20421372.jpg

↑しっかりとした食感のカスタードプリン。

もし会社辞めても生活できるならこういう
お店で働きたい・・・というのがnatoの夢(妄想・・?)。
b0168984_20422485.jpg

↑スコーンとキャラメルティ~★

ロゴ入りのカップとポットもかわいらしい♪
b0168984_20424054.jpg


お店がとっても広いのでおこちゃまもつれてゆけそうですよ♪

AIDAのHPはこちら

あ~今日も素敵なものに触れて、
おいしく食べられて、まんぷくまんぷくぅ^з^
[PR]
by na10_photo | 2009-11-29 20:53

秋のお散歩

そろそろ散歩するにも

あったかい飲み物をカイロ代わりに
おともさせるような季節になりました。

b0168984_117522.jpg


飲みごろを逃すわけですが・・・笑。

b0168984_11132493.jpg



b0168984_11133645.jpg


ちょっと秋らしいのも。
b0168984_11161266.jpg


家の近くの神社の
りっぱな木。

去年まではカメラを持っていなかったので、
なんとなくみていた風景や季節の移り変わりも

こうしてカメラを持って見てみると
違って見えますね^^

写真って楽しい~♪

改めて実感する、秋の散歩道。
でした^^

もう冬も近いなぁ。
[PR]
by na10_photo | 2009-11-28 11:18

人生初体験★

ビリヤードなるものを
お遊びでやらせてもらいました~~^0^

b0168984_183054.jpg


コンコン静かに球を打つだけの
単調な競技だと思ってたんですが、
やってみると奥が深~い。

角度とか打ち方とか。

結局natoはまっすぐ打つことしか覚えませんでした~^へ^;

性格がよく出ますね・・・(笑)

結局、ビギナーズラックで
「1」を落とそうとして「9」がなぜか入って
1勝!!!
・・・だけ。でもたのしかったぁ~~^0^
[PR]
by na10_photo | 2009-11-23 18:30

ぽかぽか



好きなことば。

b0168984_1217187.jpg


お日様の感覚。
b0168984_12172152.jpg



[PR]
by na10_photo | 2009-11-21 12:18

monogusa*

ぽーんと置いたものが、
絶妙にいい感じに思える時ってありませんか?
b0168984_22142727.jpg


そういうのを”ものぐさショット”と題してみました(笑)
また出くわしたらちょこちょこのせよっかな♪

かなり自分の中での「おっ」になってしまうんですけどねw
[PR]
by na10_photo | 2009-11-17 22:16

差し入れ。

資格試験の勉強中。

あまりにも勉強しなかったので、目前になって必死で勉強中のnato。
暖房をつけるとねむくなってしまうので、
背を丸くして机に向かっていると

b0168984_12122165.jpg


母からの差し入れ。
グリーンティ、ミルク割り。

あまぁくて、
あったかくて。
おいしかったぁ^^*

ありがと。
がんばらなくちゃ♪

今日はなんだか晴れていますね。
紅葉がきれいでしょうね~。



ひきこもり中のnatoに代わって、
紅葉の写真撮れたらぜひアップしてくださいね^^
遊びに行かせていただきますので~っ

おまけ。。
[PR]
by na10_photo | 2009-11-14 12:18

これなぁ~~んだ♪

b0168984_22242955.jpg


ここで分かる人はかなりのツウですなぁ♪

正解はこちら♪(笑)
[PR]
by na10_photo | 2009-11-10 22:30

今日も


寒空に
元気いっぱい、かわいらしく咲く花。
b0168984_20173584.jpg


今日も空はきれいで、

遠い。


[PR]
by na10_photo | 2009-11-08 20:19

kyouto秋

京都にも少しずつ秋が降りてきているようです。

b0168984_1955527.jpg


北大路のパン&ベーグル屋さんにて
またまたベーグルを買い込み、そのついでに北山まで歩いている途中。

b0168984_1991117.jpg

府立植物園近くにて。

んー。
どうも圧縮するといつも色が映えませんねぇ。

皆さん圧縮する時どうされてるんでしょうか・・。
[PR]
by na10_photo | 2009-11-01 19:02