<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かもめ食堂のシナモンロール

久しぶりに映画『かもめ食堂』をDVDでみたら
すっかりシナモンロールがたべたくなっちゃいました。

b0168984_18503252.jpg


フードスタイリストの飯島奈美さんの
『シネマ食堂』を参考につくってみました^^
b0168984_18513637.jpg


見た目は不格好ですがふわふわにしあがりました^^
あったかくなってきたので
イースト君たちが元気で発酵がすすむすすむー♪

・・とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・
パン作りにはまっているnatoでした♪

ベーグルをメインにどーんばーんつくっちゃってます^3^
本を見ながら勘でつくっているので
ちゃんと勉強したいなぁと思う今日この頃です。
[PR]
by na10_photo | 2010-05-23 18:56 | 日常生活

きいろいおうち

b0168984_20573776.jpg


うしのねどこ。

えらいかわいいところに住んでるなぁ~っ♪




大阪府民牧場にて。
[PR]
by na10_photo | 2010-05-19 20:58 | 日常生活

晴れの日

b0168984_12104940.jpg



              今日は何をしよう。
[PR]
by na10_photo | 2010-05-08 12:10

花鳥園にて

母の誕生日に神戸はポートアイランドにある
花鳥園に行ってきました^^
b0168984_18275986.jpg

↓ヒメウズラ。めっちゃかわいいっっ
b0168984_1914093.jpg
b0168984_191527.jpg


ぜひ行くことがあったらえさ、あげてみてください♪
ほわほわで・・うぅ~かわいぃ^^*
[PR]
by na10_photo | 2010-05-01 19:06