<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

模様替え♪

b0168984_20505866.jpg
 


あまりにも部屋が無法地帯になっていたので、
ちょっと部屋を整理整頓しました^^

お気に入りの小物なんかをかざれるスペースなんかも
ちょこっとつくったので、
お気に入りのイラストレーターさんの雑誌をブックスタンドにたてて、
うちにやってきてからあまりかざってあげられてなかった
子たちを飾ってあげることができました^^*

まだまだ暑いですが、
確実に季節は動いてるんですよね。

模様替えをすると季節をじっくりと考えるきっかけに
なったりします。(たぶん衣替えの習慣のせいかな・・?)
[PR]
by na10_photo | 2010-08-22 20:55

HAPPYBIRTHDAY!

b0168984_22575017.jpg


お母さんありがとう。
お父さん、見守っててね。
お兄ちゃん、ナマイキでごめん。
お嫁さん、これからもよろしく。

みんな、私の笑顔はみんなのおかげやで。

ありがとぉ。

ブログのぞいてくれたあなたにも感謝。
こうしてちょっとした縁でも
出会えて、こうして生きてることに
感謝します。

どうか、みなさんが幸せで
そのことで私も幸せであれますように。^^*

すてきなヒマワリを届けてくれた
お花屋さんにも感謝感激。
ひまわりは私の憧れ。
元気に明るく。このヒマワリのようになれたらいいな~^^

nato
[PR]
by na10_photo | 2010-08-19 23:02

日常の特別な日

b0168984_1142613.jpg


知らない場所で
普段通りに。

おいしいごはんをたべて、散歩して。

b0168984_1153176.jpg


風が気持ちよくて。

b0168984_116810.jpg


私にとってはいつもの毎日のひととき。
でも
だれかにとっては特別な日だったりするんですよね。

また、忘れがちな日常の大切さに
気づいた日常の特別な日。
[PR]
by na10_photo | 2010-08-07 11:07 | 日常生活

ひまわり

今日は友人の結婚式に行ってきました。
b0168984_230115.jpg


とってもいい式でした。
こんなことってあるんですね。
式に参加して、元気をもらったというか、
いい加減にだらっと過ごしている自分を振り返って
もっと頑張りたいとおもったり、
私ももっと明るく笑顔でいたいとおもったり。
b0168984_2315192.jpg


いつか自分が結婚した時は
こうやって友人を招いて、いっしょに楽しんでもらえるような
式をしたいなぁって思いました。

兄弟が、家族がとてもいい雰囲気で。
式も彼女と彼の明るさで満たされていて。

彼女は本当にヒマワリのような人で。
尊敬していて、大好きなんです。
b0168984_2333744.jpg

きっと明るくて素敵な家庭を築いてくれることでしょう。
とってもたのしみです^^*

とっても元気と明るさをもらったので
ココをのぞいて下さった方々にお分けできたらと思います。
[PR]
by na10_photo | 2010-08-01 23:05