<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ?

b0168984_21363446.jpg

かわいらしくゆれていました。
たくさんなってたんですが、
さくらんぼなのかなぁ_φ(・_・
[PR]
by na10_photo | 2011-05-26 21:34

大文字山ハイク

大文字山登山してきました\(^o^)/
今回は蹴上から登るコースで。
b0168984_1838348.jpg

入り口の目印の神社。
手を清めて無事を祈ります。


b0168984_1838448.jpg

登り始めると、あたりは新緑できらきら。
差し込む光が心地よく、
空気が気持ちいい!!

b0168984_1838659.jpg

結構ゴツゴツしてる道もあるので、
べた靴やパンプスは厳禁。

b0168984_1838722.jpg

私は買ったばかりのトレッキングシューズで挑みました〜(*^_^*)

大文字山の大のとこから。
b0168984_1838876.jpg

京都が一望できますよ!
京都大学に下鴨神社。御所に京都タワー。
ぜいたくです(笑)

汗だくになってついたこのばしょで、
爽やかな風に吹かれてにの
おにぎりのおいしさといったら!

また登りたいなぁ
[PR]
by na10_photo | 2011-05-17 13:44

いい天気(*^o^*)

今日は夜までフリーだったので、
大好きな神戸元町周辺を歩いて、
hausさんでまったりしてます(^_^)
b0168984_17384650.jpg

窓向きのカウンターが素敵vv

b0168984_17384991.jpg

これから食べに行くというのにスコーンセットを頼む。
…お腹いっぱい…笑
カフェラテを頼んだんですが、
ボウルのような入れ物に入っていて
ちょっとアジアンテイスト。
かわいい(*^o^*)

スコーンセットは790円です♪
[PR]
by na10_photo | 2011-05-14 17:03

あこがれの

b0168984_644052.jpg

クリームパンつくりました( ´ ▽ ` )ノ
カスタードクリームたっぷり(^_^)!
[PR]
by na10_photo | 2011-05-13 06:40

昨日は凄い雨でしたね

なんだか急に暑くなりましたが、
皆さん体調崩されてませんか?(´・_・`)

b0168984_7291523.jpg


電車の中が暑すぎて、
気温の差に身体がくらくらしています。

冷房で冷え冷えになるよりかは
まだましですが(−_−;)

体調管理しっかりせねば。
[PR]
by na10_photo | 2011-05-12 07:24

大阪駅

なんだか京都みたいだなぁ

b0168984_21403164.jpg

[PR]
by na10_photo | 2011-05-09 21:38 | 日常生活

野に咲く。

『あ、ポピーだ。』
b0168984_1261633.jpg

『ほんと、芥子(けし)だねぇ』
と、母。

『ポピーでしょ?』
『同じ同じ。』
と、母。

気になって調べてみたけど、雛罌粟(ひなげし)やら
虞美人草(ぐびじんそう)やら。

いろんな呼ばれ方をするのかな・・?

気にいった呼び方で呼ぼうかな。
ひなげし‥ぐびじん、、しぶくてかっこいいなぁ。

人がどう呼ぼうと
彼らは、すくっと野に立つ。
[PR]
by na10_photo | 2011-05-07 01:32

そらおよぐ。

b0168984_22134279.jpg


子供の日。
あ、かしわもち食べてないや。
[PR]
by na10_photo | 2011-05-05 22:13

手のひらに。

b0168984_1257378.jpg


今年もありがとう。
来年も元気に咲いてね^^
[PR]
by na10_photo | 2011-05-01 12:57