<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GRケース。

お似合いのケースを見つけました(*^o^*)

b0168984_181839.jpg


がまぐちです。.+゚d(´∀`*)グッ!!
リンネルの付録だったんですが、
しばらく巾着でしのいでたGR君の
カバンの居場所になりそうですヾ(o'ェ^o)ノ゙
[PR]
by na10_photo | 2012-02-24 18:14

日常のバラ

毎日毎日寒い日が続いていますね。

毎日を生きるのに精いっぱいで
だらだらすることもあるけど
今の生活はきっと恵まれている。

寒い寒い今日、久しぶりに見た澄んだ青空と
もくもく雪雲。

なんでもない毎日。
眠っていても一日中歩き回っても誰もが平等な時間。

私は今日はまるっきりオフな日で。
最近こういう日がとても大切で。でもキチンと過ごせなくてだらだら。
今日は片付けと晩御飯づくりはできたけれど‥

なんとなく過ぎてしまう毎日。

ふと通りがかりに咲くバラ。

b0168984_231776.jpg


私にとってバラは非日常なもの。
目に鮮やかな赤。

きらびやかで美しいバラも
縮こまる私と
同じ風にさらされて
美しく花咲かんとしている。

かじかむ手。
頑張っている人や生き物に
「がんばれ!」
って言ってもらえて気がして。
PCを立ち上げた今日この頃。

日常のバラを探して。
そして、誰かの日常のバラになれたらいいな。

みなさんお風邪召されてませんか?
私は今日も元気ですっ(^0^)
[PR]
by na10_photo | 2012-02-19 23:11 | 日常生活