<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

淀川花火大会

めずらしく目がさえて夜更かししてたら
朝を迎えているnatoです。

淀川花火大会に行ってきました!
高校生の時以来なので久しぶりでしたが、
以前訪れたときよりずっと会場の環境は改善されているよう。

前回訪れたときは土手からあがるのに圧迫されて
死にそうになったのでそれ以来行ってなかったのですが
今回はそういう事態には陥りませんでした。

でもやっぱり人はすごかったですけど^^;

今回快適に見られた最大の理由はこれ↓
b0168984_4591879.jpg

ここ、夏ぴあ席といって有料観覧席を利用しました。
川が真近にあって、川面が近いので風が通って涼しい!
そしてトイレも観覧席敷地内にあり、そこならそれほど並ばずとも
トイレを利用できます♪
割ときれいです。紙もついてる~♪
ちょこっと出店もあって不自由ない感じでした。

そして、そこからみた花火~゜
b0168984_4303016.jpg

どぉ~んっ
b0168984_4332264.jpg


b0168984_450959.jpg
b0168984_4513110.jpg
b0168984_4514369.jpg


帰りはやはり十三を利用するのが怖かったので(人が多すぎて)
梅田まで歩いて(1時間ほど)帰りました~。

十三大橋に上ってしまえばあとは人の流れに
のって行ったらたどりつけましたよ~。

お金はかかりますが、この快適さを考えると
次回も利用してもいいかも^^♪

とっても楽しい夜になりました^^
[PR]
by na10_photo | 2012-08-18 05:18

夏のキセキ

b0168984_23102743.jpg

淀川花火大会の開催待ち時間に
虹がでました^^

虹が自然の作りだす奇跡なら

花火は人の手が作り出す奇跡ですね。

次回花火大会の様子をアップします♪

[PR]
by na10_photo | 2012-08-06 23:13