<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年あけましておめでとうございます。

b0168984_744953.jpg
だれがなんと言おうと…
今年初投稿なので新年のご挨拶なのです!
…ってこんないい加減な初め方で良いのだろうか?(^_^;)

このところの私は
まっすぐに生きたくて、
そればかりを追いすぎて
曲がってる自分を受け入れられなくて、
否定するばかりでした。

けど、やっと、そんな自分を
受け入れようと、
受け入れなきゃと、
思えるようになってきたんです。

あひゃー、
初めから重たくてすみません。

誰かのせいに、しない。

失敗を消そうとしない。

成功より失敗から学ぶことの方が
ずっとずっと多かったから、
すべての失敗はあらゆるチャンスだと
思えるようになってきた。

落ち込んだ時、抑え込むのではなく
受け入れるようにしよう。

全部は無理でも少しずつ。

不器用ものの小心者。
ひねくれ小僧な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

シャッターを切る時に浮かぶ
皆さんのコトバ。

ココロの整理が少しずつついてきた
今日この頃、
やっと発信できそうです。

まだまだココロのぐらぐらとした
私のつたないコトバや写真ばかりですが、
また時々覗いてやってください(*^_^*)


今年も皆さんのココロに穏やかな空が広がっていますように。

nato

[PR]
by na10_photo | 2013-02-05 06:36