<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京旅の締め括りは台風なり

横浜でのアジカン10周年LIVEで
感動に満ち満ちていた私の心は
朝になって違うドキドキに支配されていました。
並ぶ東海道新幹線のチケット売場。
台風で完全にストップした帰る手段。

b0168984_1737835.jpg

昨日感動をくれたギターのタグに哀愁を感じつつ。持ち主はタグに気をかける余裕を無くしてたのでしょうか。
LIVE会場に向かうところだったりしたのでしょうか。
b0168984_17371822.jpg

とにかく溢れた人に当てられそうだったので一旦改札をでてKITTEへ避難。
b0168984_17432365.jpg

カフェにコンセントがあったので本当に助かりました。携帯の電池が切れるってなんだか言いようのない不安に襲われます。
b0168984_17432887.jpg

長居させてくれたMary's caféさん、ありがとう。
15時をすぎてやっと動き出した新幹線。なんとか席を確保して帰途につく事ができました。
現在ほぼ自由席になった新幹線の中。
通り過ぎる、大きな川が恐ろしいほどに渦巻いて流れていました。

b0168984_17523333.jpg

止まっていた理由がなんとなく感じ取れました。
JRさん安全確保いつもありがとうございます。
非日常の中に起こった非日常。
旅の醍醐味ではありますが、
日常の危うさと脆さとありがたさを感じます。
泣いてる赤ちゃん。
言い知れぬ不安を感じ取ってるんだろな。お母さんがんばって…>_<…
アジカンのLIVEについてはまた記事かけたらなぁと思います。
[PR]
by na10_photo | 2013-09-16 17:08