タグ:写真 ( 76 ) タグの人気記事

梅だより。

今日は春の匂いがしました。

b0168984_1882545.jpg

↑服部緑地にて。

髪を切りに出かけたのですが、
外の陽気にびっくり!
マフラーも耳当てもいらない
吹く風がむしろ心地よくてウキウキになりました♪

その帰り道。
神戸の中華街では春節祭がやっていました。
b0168984_1815147.jpg

もうそんな季節なんですねぇ~。

パンダマン・・?
[PR]
by na10_photo | 2011-02-06 18:15

ひみつきち。

つながってる?
b0168984_18142946.jpg


壁に立て掛けられた梯子がなんとも
その先を想像させますね~。

西宮大策さんのhi mi tsu ki chi ヒミツキチという写真集を思い出しました~。
子供心がうずうずしちゃうんですよね。
この写真集みてると^へ^*

皆さんも小さい頃作りませんでした?”ヒミツキチ”。
それぞれにこだわりがあるんですよね~。

藪につくったり、土管をそのまま基地にして
いろんなものを持ち込んで怒られたり^へ^

やっぱ友達とこそこそと秘密で
おやつを秘密基地で食べるのがすごく面白かった思い出がありますね~^^

で、雨がふったら一夜で崩れてたりして。
あれは切なかった・・・(==)
[PR]
by na10_photo | 2009-12-20 18:20

monogusa*

ぽーんと置いたものが、
絶妙にいい感じに思える時ってありませんか?
b0168984_22142727.jpg


そういうのを”ものぐさショット”と題してみました(笑)
また出くわしたらちょこちょこのせよっかな♪

かなり自分の中での「おっ」になってしまうんですけどねw
[PR]
by na10_photo | 2009-11-17 22:16

i b a s y o

b0168984_2354028.jpg

[PR]
by na10_photo | 2009-10-09 23:06

鴨川さんぽ。

b0168984_21285425.jpg

鴨川は
b0168984_21292423.jpg

京都に吹く風の

通り道。
b0168984_21294183.jpg

ふんふふん♪
b0168984_21295620.jpg


♪♪♪~♪
[PR]
by na10_photo | 2009-08-28 21:34

朝日をもとめて。

b0168984_2245287.jpg


ちょっと秋っぽい写真になってしまいましたねぇ。

この前散歩に行ったときに撮った野花です^^
朝日がかわいらしい草花に光と影をつけてくれました。

ん~っと背を伸ばし
気持ちよく朝日を浴びているように見えました^^

夏らしくなってきましたね。

明日は甲子園へ行って
高校球児たちに青春を分けてもらってきます~^^*
[PR]
by na10_photo | 2009-08-14 22:50

minminがやってきた!

Litoさん家からminminがあそびにきてくれました~!!

b0168984_22175013.jpg



はじめまして。minimin。
一人旅ははじめてだそうです。

にしても可愛い格好してるねぇ~~っ
Litoさんすごすぎです・・^^;;

せっかくなのでうちのニャンコとも
挨拶しとく?

b0168984_22244618.jpg


(((おびえている様子。)))

熟睡している間に逃げようか^^;

つづき。
[PR]
by na10_photo | 2009-08-09 22:43 | おきにいりのもの

早朝散歩。2

b0168984_10221618.jpg

夜が明けたのに
田んぼには星屑がたくさん輝いていました・・・

なんちゃって^^*

もうちょっと歩いてみる?
[PR]
by na10_photo | 2009-08-08 10:23 | 旅・散歩

四角しかく□■

b0168984_2313515.jpg

視覚、しかく四角しかくしかくしかく・・・
[PR]
by na10_photo | 2009-08-06 23:14 | おきにいりのもの

寝ころんで、背伸びして。

b0168984_2315793.jpg


More
[PR]
by na10_photo | 2009-08-04 23:20 | 旅・散歩