人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野の桜をみてきました。

汗ばむくらいの陽気で
ほんとに
おとぎ話みたいにきれいな桜に会えました。

吉野の桜をみてきました。_b0168984_2229118.jpg


吉野の桜には
「下千本」「中千本」「上千本」「奥千本」
とありますが、時間の都合上
「中千本」~「上千本」を3時間くらいかけて
歩いてきました。

吉野の桜をみてきました。_b0168984_22293170.jpg

「下千本」~「中千本」のあたりはもう桜がだいぶ散ってしまっていて、
ちょっとさみしい感じがしましたが、
「上千本」の桜が今満開のようで、
山一面の美しい桜が見られました♪

ちょっと花より団子しちゃったり↓
”たけのこやき”
吉野の桜をみてきました。_b0168984_22295074.jpg

初めて見たんですが、めちゃおいしかったですよ。

”くずきり”
吉野の桜をみてきました。_b0168984_22385473.jpg


くずきりってはじめて黒蜜でたべたんですが、
めちゃくちゃおいしくて驚きました!!

私おなべに入れたことしかなくて^^;

一日中頭痛がひどくて死ぬ気で歩いていましたが、
帰りは相方が車の運転手になって私は完全に寝させてもらったので
だいぶ楽でした^^;

頼りになります。。いつもごめんねー。

最近体がよわってるきがする(**;)
やっぱり運動不足でしょうか(痛;)
by na10_photo | 2009-04-12 22:37 | 旅・散歩


<< かお・・・? カメラカフェ♪ >>