人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園へいってきました。

改築してから初めて、甲子園へ行きました。
以前は蔦がびっしりあった外壁は

甲子園へいってきました。_b0168984_20553129.jpg

なんだかお洒落で清潔な感じに。
もう蔦は生やさないんでしょうかね・・
ちょっと寂しいな。。

中のフードもちょっと活気づいたような印象でした。

に、しても・・
すごい人!人!!
甲子園へいってきました。_b0168984_20554995.jpg


お盆でしかも地元関西のPL学園が出るということで
内野席のチケットが目の前で完売・・・(涙)
外野席へ行くことに。




甲子園へいってきました。_b0168984_2056335.jpg

ぎゅうぎゅうな人の中つめつめで座りました。
甲子園へいってきました。_b0168984_2116972.jpg

1回戦はPL学園(大阪)VS聖光学園(福島)
両チームの応援合戦がすごかった!
PLは完成された応援。
ブラスバンドも充実していたし、メガホンの向きまでぴたっと
そろった一段の声。
パフォーマンス(2枚目の青いところは「PL」になってます)もばっちり。
きっと練習したんでしょうね~。

甲子園へいってきました。_b0168984_20563079.jpg

対する聖光学園は、迫力がすごかった!!
声の応援、という感じで、
音楽というよりも声が甲子園にとどろいている感じ。

ぞわぞわっとさむいぼ・・もとい鳥肌がたちました。。

いい天気に恵まれて、この日は風が冷たくて
強い日差しもなんとか熱中症にかからずしのげました。
ただし、民族衣装のような格好で座ってましたが。。
(サリーのように帽子の上から布をひいてました^^;;アヤシイ)
甲子園へいってきました。_b0168984_20564758.jpg

とりつとられつのいい試合展開で
手に汗握りました。
第2試合の明桜(秋田)VS航空石川も
ほぼ互角の戦い。延長戦にまでもつれこんで
最後は初出場の航空石川がHIT!歓声があがりゲームセット。

明桜の応援団はかわいらしくてダンスを
延長戦の最後まで踊りきったことに拍手!でした。

やっぱり夏の甲子園をみると
ほんと元気をもらいます^^

一度きりしかない夏を全力で挑んでいる姿に
ただ感動感動。^^*

おまけ↓
暑いときにはコレ・・ですよね~~~~vvvvvv

甲子園へいってきました。_b0168984_2057229.jpg

by na10_photo | 2009-08-16 21:33


<< HappyBirthDay.T... 朝日をもとめて。 >>