人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サク

先日あまりにもあったかかったので
うきうきと京都へでかけました^^♪

するとなんとなんと御所の桜が開花していたのです~^0^
嬉し♪嬉し♪でぱしゃぱしゃしてきました^^

桜サク_b0168984_1233388.jpg


つい先週は万博の梅を撮ったばかりなのに
なんだかすごく贅沢な気分でした♪

桜サク_b0168984_12342867.jpg


大阪でもソメイヨシノが開花したらしいですね~。
今FMのDJさんが話してました^^

ちょっと風が強いですが、
お出かけ日和ですね^^
行ける方はぜひ桜みにいってくださいね~^0^

今日も窓全開で、
ちょっぴり肌寒く家に引きこもるnatoでした^皿^

ちょっと散歩に出かけようかな^^
by na10_photo | 2010-03-21 12:36


<< つくしんぼ♪ おつかい >>