人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

今日は友人の結婚式に行ってきました。
ひまわり_b0168984_230115.jpg


とってもいい式でした。
こんなことってあるんですね。
式に参加して、元気をもらったというか、
いい加減にだらっと過ごしている自分を振り返って
もっと頑張りたいとおもったり、
私ももっと明るく笑顔でいたいとおもったり。
ひまわり_b0168984_2315192.jpg


いつか自分が結婚した時は
こうやって友人を招いて、いっしょに楽しんでもらえるような
式をしたいなぁって思いました。

兄弟が、家族がとてもいい雰囲気で。
式も彼女と彼の明るさで満たされていて。

彼女は本当にヒマワリのような人で。
尊敬していて、大好きなんです。
ひまわり_b0168984_2333744.jpg

きっと明るくて素敵な家庭を築いてくれることでしょう。
とってもたのしみです^^*

とっても元気と明るさをもらったので
ココをのぞいて下さった方々にお分けできたらと思います。
by na10_photo | 2010-08-01 23:05


<< 日常の特別な日 夏休み。 >>